ブログのリニューアル考え中!!

ブログ運営

今年の最大の目標!!
ブログのリニューアル考え中!!

とりあえずテーマを新しくする予定!!

現在、テーマはワードプレスが提供してる『トゥエンティンシックス』を使ってますが、今後は『トゥエンティンセブン』を導入しようと思ってます。そのため、各日記(記事、投稿)は修正が入りますので、ご了承ください。

食べ歩きを23区表示を追加!!

今までのエリア表記の地名だと、上手く地名の分類がされてなくどういう括りで分けてるのか、書いてる自分でも迷うことが多いので、今後は区で分けて、地名も日本橋〇〇町などは、日本橋で一括りするように変更していく予定です。
これは良く行く区もひと目で分かり、偏った場所しか行ってないことが分かりますが、逆食べたい場所が見やすくなるのですがという考えも有るので、一考した結果随時変更していこうと思います。

グーグル・アドセンスのプラグインソフト
『AdSense Integration WP QUADS』を導入予定!!

グーグルから提供されてた『グーグル・アドセンス』のプラグインソフトのサービス提供停止に伴って、新しくソフトの導入を検討してたのですが、今回『AdSense Integration WP QUADS』を導入しようかと思ってます。いろいろと使い勝手が良いソフトとの評判ですが、ブログ知識ゼロの自分にとっては簡単に扱えると良いと願ってます。

楽天アフィリエイトの導入も検討中!!

まだ申請等までしてないのですが、楽天のアフィリエイトも導入しようかと思ってます。やはり、楽天内の『粋な着こなし』の影響が大で、こちらのページを積極的に紹介したほうが、セレクトショップで購入するよりも、お財布に優しく感じます。どのように申請すればいいかはまだ勉強してないので、それもブログ内で紹介できればと思います。

知識ゼロ、日記感覚で書いてる当ブログはある意味、無法地帯状態の自由気ままなサイトですが、それでも見に来ていただいた方に、少しでも参考になればと思い、勝手に更新する予定です。
何度も言いますが、知識ゼロのハリコン(当ブログのハンドルネーム)なので、今年度中に更新できればと思って目標なので、予めご了承ください!!