ブログを始めるて、大変w

ブログ運営

関東に雪が舞い降り、SMAPの生放送の謝罪会見が有り、その間こちらはせくせくと三度のサーバーへのアンインストールw

ブログの知識は殆どゼロ、初心者がサーバーを借りてブログを立ち上げる事自体が、ある意味無謀な行動ですよね(笑)
スマホからサイトにアクセスしても、エラー表示や警告表示、今この投稿が皆さんに見られてるかも分からない状態です(~_~;)

ブログは書いてる人それぞれに色んな意味は持ってると思いますが、私の始めたきっかけは二つ。

一つは、自分の日々の生活を日記で綴る事。
昨日食べたものも忘れるぐらいに変わらない日々は、本当蛆が湧いても可笑しくないですね(~_~;)

二つ目は、毎日会社と家の往復の日々で、ブログを始める事でネタ探しで色んな体験をしてイイ大人になりたい思う気持ちが有ります。

そんな気持ちで始めたブログなので、文章も他の人に比べれば幼稚かもしれませんので、あらかじめご容赦を。。。