ここ一ヶ月で何が起きたのか!!

ブログ運営

最近、私生活においていろいろな事が有り、日記を綴る気分に慣れませんでした(涙)
その辺の事情は追々綴るとして、日記の再開に辺り少し日記の公開のルールを変更しようと思います。

まず初めに、ある程度書き上げたら精査せずに下書きの段階で公開しようと思います。もし、問題があればそのまま改訂させてもらいます。

二、三ヶ月前の日記の内容も題材は同じでも、文章や写真の投稿など後追いの修正されてる場合もありますので、ご容赦を!!

この決断に至った理由は、私生活で色々な出来事があると日記を書く気分にもなれず、また書き続いても書き貯め期間中にその文章の鮮度が落ちていくように感じるのです。

このような個人的な見解で公開のルールを変えますが、多分気分が変われば、またルールも変わると思いますので、あらかじめその辺もご容赦のほどを!!